人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

メリーゴーランド京都店より・・・本を読む日々

junzizi.exblog.jp

ブックトークのお知らせ 再び

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月23日(日)  ひげのおっさん店番です。そして!
         ☆3:00~4:00 「ひげのおっさんブックトーク」参加無料
         参加ご希望の方は、メールにてご一報ください。

         ?ブックトークとは?
         本にまつわるあれこれを、ひげのおっさんが語ります。おすすめの本や
         最近読んだ本の話。ひげのおっさん流絵本の読み聞かせ方などなど・・・
         めったに店にはいないひげのおっさんに本を選んでもらうチャンスですよー。
         お気軽にご参加ください。「近所を通りかかったわ~」なんてノリで
         のぞいてくださいね。



         夜は、京都は高野にあります、あの「まほろば」でライブもありますよ。
         サニーサイドアップというのは、ひげのおっさんとわたくし鈴木がやっている
         ウクレレバンドです。久しぶりのライブです。どきどき。
ブックトークのお知らせ 再び_e0132895_13374885.jpg



         
by merry-kyoto | 2010-05-15 13:38
<< ピンクがすきってきめないで ESSE6月号に載ってます! >>