人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

メリーゴーランド京都店より・・・本を読む日々

junzizi.exblog.jp

メリーゴーランド、3度目のお誕生日です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 皆さん、お元気ですか?
今日9月17日はメリーゴーランド京都、3度目のお誕生日です。
あれから3年。たったの3年です。
 今朝、店に来ると、村山幸子さんという作家さんからお祝いの
FAXが届いていました。
 覚えていてくれたんだとうれしくなりました。
村山さんが、ギャラリーギャラリーで展覧会をしていたときに、
寿ビルを初めて訪ねて、それがご縁で京都の店は誕生したので、
うちにとっては、とても大切な方なのです。
 メリーゴーランド34年の歴史の中では、京都の店はまだまだ
ひよっこですが、1日1日を大切に、がんばっていきたいと
気持を引き締めております。

メリーゴーランド、3度目のお誕生日です_e0132895_12525613.jpg

 10月1日オープンのギャラリーの改装工事も着々と進んでいます。
今日は塗装屋さんが来てくれて、壁を塗り直しています。
改装は三重県の業者さんが来てくれるので、三重弁がたくさん聞けて、
うれしいです。
 どんな空間になるのでしょう。どうぞみなさんお楽しみに!!
by merry-kyoto | 2010-09-17 12:55
<< Kalas ~津の小冊子~ おじいちゃんがおばけになったわけ >>