ブログトップ

メリーゴーランド京都店より・・・本を読む日々

junzizi.exblog.jp

椿油の石けんシャンプー

おちびさんを産んだ後、びっくりするくらい髪が抜けた時期がありました。
それを機に石鹸シャンプーにしようと思ったのですが、石鹸シャンプーの
きしみが苦手。躊躇していたとき、アンジーナに出会いました。
石鹸シャンプーなのに、椿油のおかげできしまず、リンスもいらないので、
使い心地もとてもいいのです。洗顔、ボディーソープとしても使えるので、
旅行の時はとっても便利です。
もうひとつのお気に入りは「ハニープロクリーム」リップクリームとして、
ハンドクリームとして、おむつ交換のときにもとにかく重宝しています。
香りも大好き。一家にひとつあれば、みんなで使えます。
この度メリーゴーランドでも扱うことになりました。どうぞみなさん試して
みてください!


e0132895_13353316.jpg

椿油の石けんシャンプー 400ml 1680円
詰め替え用       400ml 1470円
トラベル用        50ml 231円
ハニープロクリーム    40g  3675円

アンジーナHPhttp://www.anzena.com/
[PR]
by merry-kyoto | 2011-10-31 13:36
<< パンプキン 旅と本のコラム DECO・CHAT >>