ブログトップ

メリーゴーランド京都店より・・・本を読む日々

junzizi.exblog.jp

ラブ

保育園にお迎えに行くと先生から「おちびさん、AKB熱唱されてましたよー。
エンドレスで!」と言われました。AKBの歌ってどんなのかまったくわからず、
あみちゃんに聞くと「これっちゃう?」とテレビで録画してあるのを見せてく
れました。歌が始まると、いてもたってもいられない!というかんじでおちびさ
ん大喜び、そしてすうちゃんとふたりで「あいらびゅー あいにーじゅー」と
ずっと歌っているのです。
おそるべしAKB。すごいぞAKB。


e0132895_122731.jpg

『love -ラブー』 ジャン・ベルト・ヴァンニ 青山出版社 1890円

本屋で見つけたら、きっと手に取って読んでみてください。
読み終えたらきっと「あっ」とか「おっ」とか声が出てしまうでしょう。
いたずらっこそうな女の子に、後ろから傘でつつかれたような気分になります。
そして「愛ってなんだろう」と考えてしましますよ。
[PR]
by merry-kyoto | 2011-11-06 12:51
<< ねこのチャッピー 本日営業しております >>