ブログトップ

メリーゴーランド京都店より・・・本を読む日々

junzizi.exblog.jp

つつみあれいの「はい、ユニバース。」展

きのこ・子ども・宇宙。これらを描く画家はたくさんいますが、
つつみあれいはたちまち、このとんでもなくめくるめく
ものたちを時にはあったかい力持ちのお母ちゃんのように、時には
やんちゃでいたずら好きなお姫様のように、時には小さくていつも
お客さんでいっぱいのレストランのコックさんのように、
見事に描いてくれるのです。
メリーゴーランド京都では初の個展が開催されます!
そして、あれいちゃんがやってくる日には、ワークショップや
トークもありますよ!
どうぞお楽しみに!!

あれいちゃんのブログ「つつみあれいの公式アピール」
もとても面白いです。どうぞ読んでみてください。

2月3日(金)~2月15日(水)
2月4日(土) 14:00~15:30 きのこワークショップ
                 1500円(5才から)
        18:00~19:30 ギャラリートーク
                 1500円(小学生以上)

e0132895_13542695.jpg

[PR]
by merry-kyoto | 2012-01-13 13:55
<< せつぶんのひのおにいっか ひるねのね >>