人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

メリーゴーランド京都店より・・・本を読む日々

junzizi.exblog.jp

シルクハットぞくはよなかのいちじにやってくる

ありそうでないもの。なさそうであるもの。
世の中には、そんなものがわんさとあるのではないかな。
そんなことを考えるのが、この人は大好きなんだと思います。


シルクハットぞくはよなかのいちじにやってくる_e0132895_1155348.jpg

夜中の1時にどこからともなくやってくる。
まどのすきまをするりとぬけて、まくらもとに立っている。
くろいマントとシルクハットをかぶった
「シルクハットぞく」その目的とは?
おくはらゆめの待望の新刊。
どうぞお見逃しなく。
by merry-kyoto | 2012-05-16 12:02
<< てがみをください わたしのおふねマギーB >>