人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

メリーゴーランド京都店より・・・本を読む日々

junzizi.exblog.jp

MOE絵本 リレー

MOEのウェブページで「絵本リレー」というコーナーがあります。
それぞれ魅力的な書き手が、不定期で絵本のことを語るという
企画。この度私も仲間に入れていただきました!
初めての原稿がいまアップされています。
リレーなので、先の書き手さんが選んだ本を受けて、そこから
つながる本を選ぶというもの。
私はお題をいただくと燃えるタイプなので、どの本を書こうかと
考えるのがとても楽しかったです。
今月号のMOEでは、DVDの紹介もしています。
ぜひ読んでみてください。

http://www.moe-web.jp/picturebook/6.html

写真のビーチサンダルは葉山のげんぺいのもの。
噂通り、ものすごい数ととりあわせのサンダルに
大興奮でした。おちびさんに黒と白の鼻緒のものを
選びました。渋い。
by merry-kyoto | 2012-06-16 14:16
<< コッコさんとあめふり マックスがどうしてもあげたいも... >>