人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

メリーゴーランド京都店より・・・本を読む日々

junzizi.exblog.jp

BLAZE

BLAZE_e0132895_1155540.jpg
BLAZE_e0132895_116222.jpg
BLAZE_e0132895_1163255.jpg
ブレイズの春夏展示受注会のお知らせです。
今期のお勧めはビブラム社のソールを使用したレイン対応の靴!
牛皮に特殊な加工を施し、雨でもがんがん履いていただけます。
雨も大丈夫なのに、このエレガントなデザインは他ではなかなか
ないと思います。

そして本格的なエンジニアブーツ。ロングとショートとあり
こちらはKISSAの定番だったデザインを受け継いだものです。
エンジニアと言っても、とてもやわらかな革を使ってありますので、
履き心地よく、オールシーズン活躍すること間違いなしです。

他にもブレイズならではのデザインと機能性が充実したコレクションに
なっております。
どうぞお誘いあわせの上、お出かけください。
お待ちしております。

11月25日(日)11:00~19:00
11月26日(月)11:00~17:00

会場・メリーゴーランド同フロアー ギャラリーギャラリーEXにて
by merry-kyoto | 2012-11-14 11:03
<< マックスがどうしてもあげたいも... あすはきっと >>