ブログトップ

メリーゴーランド京都店より・・・本を読む日々

junzizi.exblog.jp

アンジーナ まほうのおすくり

寒くなると、あちこちかさかさしてきますよね。
うちのおちびさんは乾燥肌。
眠たくなると、首のうしろがかゆくなるようで、
いつも泣きべそをかきながら「まほうのおすくり
ぬって~」と言います。
魔法のおくすりとは、アンジーナのハニープロ
クリームのこと。100%ナチュラルでしっとり
するのにべたつかず、万能なので、1つあると
本当に安心できます。
そして、もう1つおすすめなのがリンスのいらない
石鹸シャンプー。椿油配合で石鹸シャンプー独特
のきしみもなく、頭の先から足の先までこれ1つで
済むので旅行にもとても便利です。
私は出産後に抜け毛がひどかったのですが、
このシャンプーに出会って、とてもよくなりました。
詰め替え用もあります。

e0132895_15204118.jpg

ハニープロクリーム 40g 3675円
石けんシャンプー 400ml 1680円
詰め替え用     400ml 1470円
[PR]
by merry-kyoto | 2012-12-24 15:25
<< さかなださかなだ ぼうし >>