人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

メリーゴーランド京都店より・・・本を読む日々

junzizi.exblog.jp

ひげのおっさん店番の日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさん、お元気ですか?
ご無沙汰しております。
先日、なしを食べました。とても立派なしでみずみずしく、甘くおいしかったけれど
切なかった。なぜかというと、秋を感じてしまうからです。
これからぶどう、くりとやってくると、夏が終わりを告げたようで、柿を食べた日には
もう完全にあきらめるしかないのです・・・。
でもどれも大好きなんですけどね。
過ぎゆく夏を惜しんで、思いっきりすいかを食べなきゃ!と気持ちをあらたに
したのです。


さてさて、明日ひげのおっさんの店番の日です。
四日市からのバスの都合で、10時半オープンになりそうですが、
おはなしのたからばこの原画展も明日5時までですので、ぜひ
遊びにいらしてくださいね。
by merry-kyoto | 2009-08-14 18:15
<< いつかはきっと たんじょうび >>