人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

メリーゴーランド京都店より・・・本を読む日々

junzizi.exblog.jp

ブックトーク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 雨と風の吹き荒れるお天気の中、ひげのおっさんのブックトークに
お越しくださった皆さん、ありがとうございました。
 たくさんの方にご参加いただき、ひげのおっさんも喜んでおりました。
これから、このような機会を増やしていきたいと思っております。
 夜のまほろばライヴもお越しくださった皆さん、ありがとうございま
した。久しぶりのライブで緊張しつつ、とても楽しかったです。
 それにしても、さすが雨男のひげのおっさん。雨の一日でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 『てじな』 土屋富士夫作 福音館書店 840円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブックトーク_e0132895_1137581.jpg
 なにやらあやしいひげのおじさんが、まほうのことばをとなえるます。「あんどら いんどら うんどら」するとあれ不思議!たまごが白い大きな花に早変わり、お次は筒にあひるを通します「あんどら いんどら うんどら」すると今度はあひるがうさぎに早変わり!
 ページをめくれば、いつでもてじなのショーが楽しめますよ。
 ひげのおっさんのお気に入りの一冊。
 
by merry-kyoto | 2010-05-24 11:39
<< おでかけばいばい おやすみなさいネムネムちゃん >>