人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

メリーゴーランド京都店より・・・本を読む日々

junzizi.exblog.jp

Tシャツとぬいぐるみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 こぐまちゃんでおなじみこぐま社からぬいぐるみとTシャツが届きました。
ぬいぐるみはやわらかい手触りで、洋服は脱がせて洗うこともできます。
Tシャツは在庫がもうあまりないそうで、貴重ですよ。
今回5枚のみの入荷ですので、気になる方はお早めにどうぞ。
肩のスナップでらくちんに脱ぎ着できます。
しろくまちゃんがバックプリントについてますよ!

Tシャツとぬいぐるみ_e0132895_11465680.jpg
わたしのワンピースぬいぐるみ(21㎝)
1260円 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Tシャツとぬいぐるみ_e0132895_1145475.jpg
ふんわりこぐまちゃん・ふんわりしろくまちゃん 
各1029円

ほっとけーきTシャツ(オレンジ・95㎝のみ) 
980円
by merry-kyoto | 2010-08-15 12:03
<< くだものなんだ なく虫ずかん >>