ブログトップ

メリーゴーランド京都店より・・・本を読む日々

junzizi.exblog.jp

おふとんのくにのこびとたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 1週間もの間、38度から39度近い熱があり、ずっと寝込んでいました。
こんなにも熱を出したのは初めてで、味もわからず、つまらない日々でした。
 大根おろしが食べたいと考えていたら、友だちが大根を届けてくれました。
これから、おちびさんが保育園から風邪をもらってくると思います。
我が家に必要なのは、風邪にかかってもすぐに復活できる体力だと痛感しました。
 という訳で、ずいぶんとブログもお休みしておりました。
ご心配をおかけして、申し訳ございません。
10月1日のギャラリーオープンにむけて、内装も完成しましたし、
あべさんからも絵がもうすぐ届きます。ああ、ついにやってくるのです。
どうぞ、みなさんお楽しみに!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『おふとんのくにのこびとたち』おちのりこさく でくねいくえ 偕成社 1470円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0132895_13523768.jpg
 ねつがあるこどもにだけみえる、おふとんのひみつとは・・・?
気持は元気。でもじっと寝ていなきゃいけないとき、この本を読んだことのある人なら、きっとゆっくりと体が元気になっていくのを待つことができるでしょう。
 イタリアに暮らす妹へのおみやげに選んだ1冊です。
[PR]
by merry-kyoto | 2010-09-28 13:57
<< 木はいいなあ 浮田要三展ご案内 >>