人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

メリーゴーランド京都店より・・・本を読む日々

junzizi.exblog.jp

手作りを楽しむフェア

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 すっかり秋めいてきましたね。
夜ちょっと時間が空くと、毛糸玉と編み棒を出してきて何か編み物が
したくなります。
 でもうちにはネコ3匹とおちびさんがいますので、なかなかゆっく
りと編み物を楽しむこともできません。
 さて、メリーゴーランドでは「手作りを楽しむフェア」と題して、
美しい草木染めの羊毛をあつめました。その豊かな色合いからは、秋
の香りが漂うようです。
 親子で楽しむワークショップもありますよ。
皆様のご参加お待ちしております!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
手作りを楽しむフェア_e0132895_111468.jpg

 「親子で楽しむ羊毛ちくちくワークショップ」
 10月31日(日) 1:00~3:00
 親子ペア3000円(材料費込み) 定員10組

 草木染めの美しい羊毛と、フェルトニードルを使って、クリスマスオーナメントをつくります。
 はじめて羊毛に触れる方から楽しめる内容ですので、お気軽にお越しください。
 お申し込みはメールかお電話で!
 
 ・5才くらいから参加できます。
 ・大人の方のみの参加もできます。(大人おひとり3000円)
by merry-kyoto | 2010-10-17 11:03
<< こんなおみせしってる? 浮田要三展はじまりました! >>