人気ブログランキング |
ブログトップ

メリーゴーランド京都店より・・・本を読む日々

junzizi.exblog.jp

ブッククラブ 募集のご案内

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e0132895_11173495.jpg

昨日は柴洋での絵本ワークショップでした。夏ならでは「すいかのかき氷をしよう!」
とスタッフの平松さんと盛り上がったのですが、平松さんの研究の結果、すいかは水分
が多く、甘みも少ないのでかき氷の蜜には向かないということで、「にんじんとオレンジ
のシロップ」を作って、氷にかけて食べました。
爽やかな甘さと鮮やかなオレンジ色に、みんなの歓声があがりました。
次回の柴洋ワークショップは9月10日(土)です。おだんごを作りますよ!
平松さんの娘すいちゃんがブッククラブに入ってくれています。親子で絵本が大好きで
いつもとても喜んでくれるので、選ぶのにも気合いが入ります。
子どもだけでなく、読んでくれるお母さん、お父さんも気に入ってくれるといいなと
思いながら選ぶので、毎回プレゼントを選ぶような気持でいます。
9月からのブッククラブの会員を募集します。

メリーゴーランドのブッククラブは、お客様の年齢やリクエストにあわせて本をお選びし、
毎月お送りするシステムです。
本は一冊ずつていねいにお選びいたします。
とっておきの本との出合いのお手伝いができればなによりです。

①会費は不要です。
②特典として毎月メリーゴーランド新聞(年会費2000円)をサービスいたします。
③本の価格は1冊だいたい1000円~1600円程、送料は何冊でも500円です。
 本は、月の中旬くらいに宅配便でお送りいたします。
④ブッククラブの本以外のご注文、プレゼント包装も承ります。
⑤そのほかリクエスト、ご感想などありましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by merry-kyoto | 2011-08-21 11:28
<< はしれ!かもつたちのぎょうれつ ほろづき >>