人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

メリーゴーランド京都店より・・・本を読む日々

junzizi.exblog.jp

ひげのおっさんの本なんて読まなくてよいのだぞ

ついに、ついに出ました!
ひげのおっさんこと、メリーゴーランド店主の増田さんの還暦
祝いにと『ひげのおっさんの本なんて読まなくてよいのだ』
を出版したのは2010年のこと。
そして、今年ついに待望の第二弾、
『ひげのおっさんの本なんて読まなくてよいのだぞ』が刊行さ
れました。今回もひげのおっさん、四日市の店長まりちゃん、
そして私がテーマ別に本を選んで紹介しているコーナーがあります。
同じテーマなのに、3人が選んだ本は見事にバラバラ!
同じ場所から本を見続けているのに、このバラバラさが、
まさにメリーゴーランドだなあと、思いました。
ひげのおっさんの本の紹介は今回も絶好調!
また読みたい本が増えてしまって困りますよ。



ひげのおっさんの本なんて読まなくてよいのだぞ_e0132895_1225755.jpg

『ひげのおっさんの本なんてよまなくてよいのだ』  メリーゴーランド刊 1000円
『ひげのおっさんの本なんてよまなくてよいのだぞ』 メリーゴーランド刊  800円
by merry-kyoto | 2012-07-13 12:03
<< ぼく、あぶらぜみ やまなし >>